<< おやつ箱 9月 ホシノでお気に入りパン >>

酒種パンレッスン

9月になり、レッスン再開でいろいろ参加しています


もう秋冬メニューなんですよね

マルチシリアル食パンとマロングラッセとチョコのクグロフ

クグロフ、ちょっと早めに習えるので今シーズン活躍しそう^^

クグロフは焼きあがったらすぐに美味しいシロップをしみ込ませる
b0119934_20163840.jpg

贅沢

持って帰る時にちょと潰しちゃった。。。
b0119934_20174927.jpg

b0119934_20181236.jpg

ブランデーシロップの効果もあり、しっとり生地

チョコと栗

素敵な組合せ

次は渋皮煮とチョコで作ろう!



マルチシリアル食パンは香ばしくて健康的食パン

これを使ってモンティクリストを仕込み、ランチとなりました
b0119934_2020420.jpg



b0119934_20202528.jpg

モンティクリストとはホットサンドとフレンチトーストの間のようなもの

すっごく美味しかった



この週末は秋の栗しごとのために時間をあけてある

コツコツと渋皮煮と甘露煮を仕込みます
by dgre1 | 2016-09-23 20:23 | レッスン | Comments(0)
<< おやつ箱 9月 ホシノでお気に入りパン >>