人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お芋のロール お持ち帰り >>

夜ご飯

やっぱり最後はここへ来てしまう

中野にあるゴピナータさん
夜ご飯_b0119934_1734286.jpg



美味しくて甘いものを食べた後はここで野菜をたっぷり食べることで

全てクリアされる感じがします

日替わり
夜ご飯_b0119934_17364766.jpg

玄米のご飯と健康おかず

夜ご飯_b0119934_1737206.jpg

この日のメインは豆腐のから揚げとパプリカフライ

パプリカフライめちゃ美味しいね

野菜のクミンしょうゆ煮

レンコン・芋のターメリック炒め

つけもの2種、サラダ、おからサラダ

かぼちゃとオクラの味噌汁

クミンってしょうゆと合うんだー

かぼちゃの味噌汁美味しいー

食べていていろいろ勉強になりました


この日もお一人男性が多かったですね

お肉なくても大満足できて、パーフェクトメニューですものね


ごちそうさまでした
by dgre1 | 2016-09-11 17:42 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by happanoblog at 2016-09-13 20:31
たくさん見せて頂きました。ありがとうございました。
たくさんのお菓子やパン、素晴らしいですー!!
また見せて下さいね。とても勉強になります。突然、ゴメンなさい。
Commented by dgre1 at 2016-09-13 20:47
happanoblog さま
コメントありがとうございます
素敵なブロガーさん達のようには作れないのですが
季節のものたくさん焼いています
良かったらまた見に来てくださいね
<< お芋のロール お持ち帰り >>