<< 夜ご飯 パンレッスン >>

お持ち帰り

東京へ行くと、あれもこれも食べたい

でも食べられる量は限られてるからお家へお持ち帰りが多くなります

帰りは荷物がすごーーーーく重いです^^;


美味しいモンブランを食べた後は初台まで移動

移動時間もかなりかかります

何年ぶりかに、サンデーベイクショップさんへ
b0119934_2034962.jpg

以前行った場所から少し移動されて新しくなっていました

本当はキャロットケーキが欲しかったんです

でも売り切れなのか?この季節は焼いてないのか?なかった。。。

全粒粉のスコーン
b0119934_2036443.jpg



ブラウニー
b0119934_2037828.jpg


夕方で商品が少なかったけど、次回は絶対キャロットケーキを買う!



お次は赤坂へ

たまにね、あーホットケーキ食べたいなー、フルフルさんへ行きたいなーって思っていたんです

やっぱりここのホットケーキは最高です

きれいね
b0119934_20385411.jpg

テイクアウトの時はバターを塗ってもらっています^^

シロップたら~
b0119934_20395348.jpg

b0119934_20401278.jpg

バター、カルピスバターなのか発酵バターなのか、すごい濃厚

あーめちゃくちゃ美味しかったーーー



おまけ

フラッフィーさんのお店ぱん
b0119934_2042353.jpg

ふふふ、美味しかった
by dgre1 | 2016-09-09 20:45 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 夜ご飯 パンレッスン >>