<< お持ち帰り tea time >>

パンレッスン

私はお米も好きですが、パンが大好き

特にフラッフィーさんのパンは大好物

大好きなお店のパンレッスン、楽しみです

ここはオーブンつけても冷房が効いていて快適です^^


今回は実はお野菜たっぷりのカレーパンなどのレッスンでした

美味しい野菜たっぷりのカレーペーストを包みますよ
b0119934_17411022.jpg

気をつけて包まないと包めなくなるのよね

慎重に慎重に

揚げではなく焼きカレーパン
b0119934_17492484.jpg



レーズン食パン
b0119934_17485125.jpg

b0119934_17494437.jpg

いろんな食パンを極めています

今回は編み成型

いろんな焼成パターンを教えてもらってまた勉強


クッキーパン

美味しいアーモンドクリーム
b0119934_17434843.jpg


コーヒー生地のパンの上に乗せて焼きますよ
b0119934_1750734.jpg



いっぱい焼けたー
b0119934_17452146.jpg



お昼はカレーパンとビーツとヨーグルトのスープだよ
b0119934_17465393.jpg

b0119934_17471176.jpg

b0119934_17472818.jpg

ピンク色のスープ、ビーツの色

ほんのり塩気があって、ヨーグルトのさっぱり感で夏にぴったり



お家ではレーズンブレッドのハーフサイズを焼きました
b0119934_1752079.jpg

b0119934_17521890.jpg



我が家はパンの在庫が豊富

明日は何を食べようかしら

あー、美味しかったー
by dgre1 | 2016-09-07 17:54 | レッスン | Comments(0)
<< お持ち帰り tea time >>