<< 8月のパスタ マフィンとオートミールのクッキー >>

地元のお気に入り

東京へ行かなくなってからは地元で美味しいおやつを買うようになりました

今日も暑いけどお昼にご近所の焼き菓子ルルーさんへ♪

自転車だからあっという間に開店前に到着してしまった

真夏だから私の前には3人ほどしか並んでいない!ラッキー

秋冬は大人気だよ

もうじき長い夏休みに入るからその前に訪問


いちじくのタルト
b0119934_13542031.jpg

b0119934_13544213.jpg



プラムのタルト
b0119934_1355623.jpg

b0119934_13552558.jpg



スコーン(くるみ)
b0119934_13573524.jpg



喜美良ボール
b0119934_1356788.jpg



喜美良コーヒー
b0119934_1356405.jpg



塩ガレット
b0119934_1357142.jpg


ランチ後のデザートでいちじくタルトと塩ガレット食べました~

タルトめちゃ美味しい

甘すぎない、生地サクサク、アーモンドクリームもいちじくも美味しい!!

焼きこんだタルトいいな

塩ガレットもお気に入りのおやつ、塩気が夏にはいいですよ

だけどお客さん1人が買う量が皆はんぱない

私の前の人は7000円くらい買ってた!

タルトやキッシュ、スコーンはあっという間になくなるし、焼き菓子もすごい勢いで買っていくのね

近所で良かった・・・

明朝はスコーン食べよう




もうひとつご近所のパン屋さんSURIPU

会社帰りに寄るのが定番

夕方だからパンはほとんどないのですが私のお目当ては焼菓子だからOK
b0119934_1422328.jpg

このスコーン私の一番のお気に入りなのです

めっちゃ好き

全粒粉なのかな?香ばしくて、バターのほろほろさ

クランブルなのかしら?とにかく美味しすぎるのです


もうひとつはマフィン
b0119934_1435377.jpg

これも焼きこんであって美味しかったー



2店とも地元でおすすめのお店です
by dgre1 | 2016-08-20 14:08 | その他 | Comments(0)
<< 8月のパスタ マフィンとオートミールのクッキー >>