<< 角 夏の楽しみ方 >>

休みの前にFluffyぱん

今日一日頑張れば夏休みだー

このままずっと休みたいくらい・・・


渋谷のお気に入りパン屋さん、長い夏休みに入りました

休み前の最終営業日にお取り寄せ依頼しました♪

朝、フラッフィーさんのパンと桃がある幸せ^^ 嬉しいな


何度食べても飽きない美味しいパンたち
b0119934_20271161.jpg


期間限定のマンゴークリームパン(新作)
b0119934_20281679.jpg

b0119934_20283481.jpg

毎年夏はベリーのクリームパンなんだけど、今年は新しい夏クリームパン

思いっきりマンゴー!!!




プリンパン
b0119934_2032156.jpg

b0119934_20322128.jpg

うーーやっぱり美味しいな

このパン生地も大好きでね

しっとりむっちり、やわらかい

次回はこの生地を習いたいのよね、リクエストしてみようかなー



ブッターブルンダー(オレンジショコラ)
b0119934_20343864.jpg

b0119934_20350100.jpg

すごく久しぶりに食べた

ここで使っているチョコとかドライフルーツ、とっても美味しいんです



オレンジブレッド
b0119934_20355071.jpg

ポピーシードのプチプチ感がいいよ

これもすごく久しぶりに食べた



自家製ベーコンのエピ
b0119934_20363873.jpg

これもお久しぶりパン

ベーコンが美味しい

スモークされていて、味付けもとっても好き

パン生地はハード系じゃないから食べられる^^
 


ツナとコーンのピザ
b0119934_20384624.jpg

コーンたっぷりだよ

  

テーブルロール
b0119934_2039196.jpg

とても地味なぱんだけど、大好きなんです

シンプルなパン

優しい生地




あー、どれも美味しかった

あっという間に完食だった

Fluffy名古屋店あるといいのにな
by dgre1 | 2016-08-10 06:23 | お取り寄せ | Comments(0)
<< 角 夏の楽しみ方 >>