<< 久しぶりの寄り道 Fluffyぱんレッスン >>

シフォンレッスン

パン教室を出た後向かった先は。。。

久しぶりのシフォン教室

最近は1年に1回くらいのペースで参加

皆さんのレベルについていけない私^^; 大丈夫かしら?


今回はふわふわカスタードシフォンケーキを習いました
b0119934_201444.jpg

b0119934_2025034.jpg

わかります?

このシフォンは1つずつ型に入れて焼きますよ

そして中にとろーんとカスタードが入っています

このカスタード絶品です♪


大切に持ち帰ったカスタードシフォン
b0119934_2043633.jpg

b0119934_2045733.jpg

b0119934_2051684.jpg

うわー、やっぱ美味しいわ

これ大好きだ


復習したいところだけど、揃えなければならないものがあるので

後日になっちゃうなー

私が習ったのはプレーンだけど、もう1つの方も絶対美味しいだろうな

食べたいな


今日は暑くなりそうだから今からお菓子の仕込みします

朝の涼しい時間が貴重
by dgre1 | 2016-07-29 06:27 | レッスン | Comments(0)
<< 久しぶりの寄り道 Fluffyぱんレッスン >>