<< チクテのぱん ヘビロテパン >>

ジェノワーズ

久しぶりにジェノワーズ焼き

b0119934_71111.jpg



バナナオムレット
b0119934_7115475.jpg
b0119934_712179.jpg

キャラメルソースもかけてね


ジェノワーズのスライス1枚を使ってレアチーズケーキ
b0119934_7131173.jpg

朝生クリームの仕上げをしたのですが

室温が高くて触るとボソボソになるー

これ以上触れない状態に。。。しょうがない

b0119934_7141135.jpg

あれ??ブルーベリーも入れたのに



あっ、いた
b0119934_7144324.jpg


このレアチーズはすごく美味しいの

普通はレモンがきいた酸味あるチーズケーキなんだけど

とってもクリーミーで思っているレアチーズとは全然違う

食べた人みんな、一口目にびっくりします^^
by dgre1 | 2016-07-21 07:16 | 手作りお菓子 | Comments(4)
Commented by るーママ at 2016-07-21 17:32 x
りえさん!

わあ(^^)
一口目で、思いっきり驚いてみたくなるレアチーズケーキです。
いろいろとお味の想像、楽しんじゃいました。
そして↓
白桃のこのパンを、もう何回見たのだろうと…。
なんだか月日の流れを、感じてしまいました。
いつも本当に、美味しそうです♪
Commented by dgre1 at 2016-07-22 07:49
るーママさま
ミトンのレアチーズケーキ美味しいですよ

白桃あんぱん、もうちょっと涼しくなったらカスタード抜きでなら送れるかな
夏らしい大好きなパンです
Commented by るーママ at 2016-07-22 11:49 x
りえさん!!

思わず、目がハートになっています。
そしたら・・・。
私も、おからのガトーショコラ、送れるかしら!?
勝手に楽しみにしています(^^ゞ
あ、でも無理にではなく、で。
Commented by dgre1 at 2016-07-23 07:03
るーママさま
おからのガトーショコラ、すごい!
おからや豆腐スイーツって、あまり売ってないし食べたことない
新分野にチャレンジしてること、すごいなーって思います
このまま涼しければいいな
<< チクテのぱん ヘビロテパン >>