<< 酒種レッスン 酵母のおやつ >>

酵母のケーキ

今年は仕事が大忙しのせいか、暑くてもチョコが食べたくなる^^;


フラッフィーさんのぱん食べたいなって思った時に

天然酵母ケーキの予約が!

食べたことがないチョコ味にしよう♪

b0119934_19582820.jpg

もちろん、その日の販売ぱんも送ってもらった^^


天然酵母ケーキ(チョコ)
b0119934_19593679.jpg

b0119934_202112.jpg

美味しいチョコ、ナッツ、ラムレーズン

濃厚

これ日持ちするし、冷凍もできる

仕事でストレスが溜まったら食べなきゃ



ココナッツクリームパン
b0119934_2043941.jpg

b0119934_2045810.jpg

フラッフィーさんのカスタード美味しいし、クリームパンのパン生地もすごく好き

次はクリームパン習いたいくらい好き

そろそろベリークリームパンの季節だな



日替わり3色ぱん
b0119934_2083860.jpg

久しぶりに食べた3色パン

今回はバナナとクリームチーズ
b0119934_20924100.jpg


あずきとクリームチーズ
b0119934_2094796.jpg


パイン煮とクリームチーズ
b0119934_20101970.jpg

豪華な3種だった~

もうお腹いっぱいになりました



チェリーとヘーゼルナッツのライ麦ぱん
b0119934_20111718.jpg

ライ麦パンのずっしり感

チェリーの甘酸っぱさとナッツの甘さを感じる食べごたえありのパンでした



もっともっと食べたかったけどまた次回

フラッフィーさん、いつ食べても美味しいわ
by dgre1 | 2016-07-04 20:12 | お取り寄せ | Comments(0)
<< 酒種レッスン 酵母のおやつ >>