<< 酵母のおやつ 塩ぱんのレッスン >>

いろいろグラノーラ

最近、お菓子作りを減らしています・・・

いつもより本気ダイエット中!?

おやつはドライフルーツとカカオ72%のチョコで健康的に

グラノーラも健康に良い!

お菓子作りたい気持ちと健康おやつでちょうどいいかな

プレーングラノーラ
b0119934_20324018.jpg

ポリポリと止まらないよー


歩粉さんの本、朝食おやつからココアグラノーラ
b0119934_20343367.jpg

b0119934_20345187.jpg

この固まった部分が美味しいのよね
b0119934_20351822.jpg

ココアやチョコが入っていて美味しい


あまりに美味しかったので後日また焼きました
b0119934_2036554.jpg



アレンジグラノーラ面白い!ってことで次はチャイグラノーラ
b0119934_20372855.jpg

b0119934_20374848.jpg

何種類かのスパイスや紅茶が入っています

牛乳かけたら本当にチャイ!!!

歩粉さんのレシピ本にはずれはないですね


グラノーラ、健康的だけどこれも炭水化物ですよね

食べ過ぎに注意です^^;
by dgre1 | 2016-06-28 07:33 | 手作りお菓子 | Comments(0)
<< 酵母のおやつ 塩ぱんのレッスン >>