<< 酒種ぱん 酵母スコーン >>

おやつ箱 6月

札幌にあるお気に入りのお店、chataさん

きっと札幌に住んでいたらしょっちゅう通っていそう

遠すぎて通えないけど、おやつがお取り寄せできるから

離れていてもchataさんのおやつが食べられます

チーズスフレはお店じゃないと食べられないと思っていたら6月のおやつ箱に入っている!!


6月のおやつ
b0119934_17105450.jpg

おー、いつもとは違う感じのおやつたち

チーズスフレ
b0119934_17122654.jpg

1/4カットも入っている~

チーズのコクがあるけど軽い食感で美味しかったな


オレンジとサワークリームのけーき
b0119934_17132045.jpg

1/2本あります♪

しかも大きい

上はサワークリーム?クリームチーズ?かな

食べてびっくりしたけど、冷蔵庫に入れてあるのに生地がぱさつかない

しっとりなんです

すごく好みだ



木の実と檸檬のちょこバー
b0119934_17154155.jpg

ちょこバーって名前だから勝手にさくさくした感じなのかなって想像していたら

ブラウニーのような濃厚さ

ナッツもレモンピールもたっぷりで1個食べると大満足のおやつです



くらんぶるけーき(ルバーブ、カシス)
b0119934_17171956.jpg

b0119934_17174369.jpg

同じクランブルケーキでもルバーブとカシスでは全く別の感じです

面白かったー


いつかロールケーキがお取り寄せできる日がくるといいな
by dgre1 | 2016-06-13 19:56 | お取り寄せ | Comments(0)
<< 酒種ぱん 酵母スコーン >>