<< 酵母スコーン まいにち食べたいクッキー >>

白桃あんぱんとサンド

この季節の大好きなぱん、白桃あんぱん

夏は嫌いだけど、白桃あんぱんは夏に食べるのが美味しい

先日お取り寄せした白桃あんが緩すぎて包めないから自分で炊きなおしてみたら

きれいに丸められるようになり包みやすい^^

でも毎回炊きなおさないといけないのね・・・


ホシノ丹沢でブリオッシュ
b0119934_20265132.jpg

いつもは照り玉するんだけど、しない方がふんわりする気がして

うっすら塗ってみました


カスタードをはさんで出来上がり
b0119934_2028437.jpg


包み方がへたで下から餡がでてきたのが私の試食分となります
b0119934_20293624.jpg

ふんわりブリオッシュに白桃餡とラム酒入りカスタードがとっても合う

今年も白桃あん2キロ買いしたからこれからたくさん登場します



ホシノでいつものフォンデュ
b0119934_20312462.jpg

これはいつも冷凍庫に常備しているパンです

思い立ったらすぐサンドできるようにね

チャイニーズチキンとアボカドサンド
b0119934_20332775.jpg

フラッフィーさんのレシピ

鶏の胸肉を使用するのでお安いです

固くならず、チャイニーズ味で美味しいですよー
by dgre1 | 2016-06-07 20:35 | ホシノ天然酵母 | Comments(0)
<< 酵母スコーン まいにち食べたいクッキー >>