<< 白桃あんぱんとサンド カラフルメニュー >>

まいにち食べたいクッキー

どうしてでしょうか、このくらいの季節になると食べたくなる

梅雨で湿気が多いから湿気りやすいのに

ちょっと前ならカラカラの乾燥した日が多いけど、

やっぱり寒いときはバターたっぷりがよくて暑くなってくるとあっさりと食べられるこのクッキーを好むのかな


ごま
b0119934_19483151.jpg

ごまの香ばしさ、ポリポリと食べ始めたらとまらない美味しさ


これで火がつきまして。。。再度ごまを焼く
b0119934_1949262.jpg


こうなったら勢いがついて。。。チョコとココナッツ
b0119934_19501064.jpg



スマイルクッキー
b0119934_19513461.jpg

絵心がないのでただの型抜きクッキーです


スマイルとそっくりだけど、ピーナツバター
b0119934_1952821.jpg



ザクザクだったり、さくさくだったり、ポリポリだったり

いろんな食感、優しい甘さ、本当にまいにち食べたい^^

キケンなので袋詰めして食べられないようにしました

明日のおやつです
by dgre1 | 2016-06-05 19:55 | 手作りお菓子 | Comments(0)
<< 白桃あんぱんとサンド カラフルメニュー >>