<< ガトーバスクとサブレ おやつ箱 5月 >>

サンド・サンド

今年買ったお気に入りの本
b0119934_2019763.jpg

大好きなフラッフィーさんの本です

この本はサンドとスープの本

サンドに使用する3種類のパンを紹介しているけど一番お気に入りはプチパンフォンデュ

毎週のように焼いている
b0119934_20214421.jpg

毎回焼き上がりの形が違う・・・

油脂が入らなくてもとってもふんわりもっちり、ホシノ効果

バターなしってヘルシーな感じだしね^^



本の表紙になっているブロッコリーサンド
b0119934_20234290.jpg

ブロッコリーもりもり食べられるし、ガーリックきいてて美味しい~



フラッフィーさんの自家製シーチキン
b0119934_2024522.jpg

めちゃ簡単です

そしてシーチキンサンド
b0119934_20252688.jpg

b0119934_20254831.jpg

盛りすぎたかな?

このシーチキン最高!こんなにしっとりで柔らかでジューシーで。

もう市販のシーチキン食べられません

本の通り、ゆでたまごや玉ねぎ、オリーブオイルを混ぜました

マヨネーズじゃなくオリーブオイルね、これあっさりですごくいいです



前回たくさん作って冷凍したチリミートでまたサンド
b0119934_2028567.jpg

ボリューム満点朝食♪


あとはタマゴサンドだったり、かぼちゃとクリチのサンド
b0119934_20285457.jpg

b0119934_20292741.jpg



朝は時間がないからあまり凝ったものは作れないけど

これなら簡単で楽しい朝食時間になります
by dgre1 | 2016-05-24 20:32 | ホシノ天然酵母 | Comments(0)
<< ガトーバスクとサブレ おやつ箱 5月 >>