<< サンド・サンド 季節のぱん >>

おやつ箱 5月

今年3回目のchataさんのおやつ箱

いい間隔でお取り寄せできています、嬉しいな


5月のおやつ箱
b0119934_17214821.jpg

箱を開ける時が一番好きだな

おっ、こんなお菓子も入ってる~ってね


くるみとばななの米油ぱうんど
b0119934_17243078.jpg

米油ってはやりですよね?

ばななの香りぷーんなパウンドです


くるみのもかぱうんど
b0119934_1726731.jpg

私コーヒーが大好きなのでこのパウンドは好物です

すごくしっとりしている



抹茶小豆ぱうんど
b0119934_1727546.jpg

バターパウンドかな

小豆もめちゃ美味しい




杏のくらんぶるケーキ
b0119934_172842.jpg

もうじき杏の季節ですねー

杏の甘酸っぱさとバターの香りがとってもいいですね



ちょこばななの豆乳すこーん
b0119934_17292518.jpg

今までチョコバナナの組合せって興味なかったんだけど

これを食べたら美味しかったので私もチョコバナナ作ってみようと思います



ばななとレーズンの豆乳すこーん
b0119934_1731191.jpg

ばななも豆乳もしっかり感じられます

バターのスコーンとは違ってバナナの効果でむっちりパンのような感じ



オートミールクッキー
b0119934_17332235.jpg

これも豆乳はいってるかな?

こういうザクザククッキー大好き



そろそろバターなしのクッキー作りたいな

今月も大満足なおやつ箱でした
by dgre1 | 2016-05-22 17:34 | お取り寄せ | Comments(0)
<< サンド・サンド 季節のぱん >>