<< 季節のぱん 抹茶のロールケーキ >>

マフィン

久しぶりにマフィンが食べたいなー

そう思って何を作ろうか考えていたところ

そうだ!以前食べて美味しかったariさんマフィンピーナツバター&チョコチップにしようと^^

チョコの甘さとピーナツバターの塩気がいい感じなんですよね

b0119934_20235486.jpg

モコモコ姿、いつ見ても萌え~

b0119934_20243570.jpg

上にはココアクランブル、ちょっと大きすぎましたね

マフィンはささっと作れちゃうのに、すごく喜ばれるスイーツです

久しぶりにマフィン試食しました

甘さとしょっぱさ、やっぱりクセになる^^



もう1品はチョコマーブルシフォン
b0119934_20265929.jpg

b0119934_20272181.jpg

写真はこれしかない・・・

栗ペーストも作って、サンドしたんです!

これがすっごい美味しかった


平日の夜ですが先ほど夏シフォン焼きました!

冷まして明日カット

どんな出来かなーー
by dgre1 | 2016-05-17 20:29 | 手作りお菓子 | Comments(0)
<< 季節のぱん 抹茶のロールケーキ >>