<< 焼き菓子 4月のパスタ >>

ホシノ丹沢

ホシノ丹沢酵母を好きになったのは大好きなパン屋さんフラッフィーさんのパンを食べてからかな

もっちり、しっとりと美味しいのです

先日フラッフィーさんの本が発売されてそこで使用しているパンを焼きました

家にあったかぼちゃやクリームチーズを挟んだら、
b0119934_15541760.jpg

b0119934_15544451.jpg

すっごいボリューム

めちゃ美味しい~

余り物を入れただけ、簡単サンド


これはいい!ということでまた焼きました
b0119934_15561627.jpg

b0119934_15563569.jpg

写真はないけど、サラダをや卵を挟んだら、これまた美味しいサンドになりました


本で紹介されていたもう1品のパン、フォカッチャコッペパン
b0119934_15582767.jpg

週末にこれもサンドにしてみます




ボッコンチーノも焼きました
b0119934_15595070.jpg

b0119934_160897.jpg

どう見てもたこ焼きっぽい

b0119934_1605497.jpg

シナモン味のボッコンチーノです


以前お取り寄せしたラムココアも美味しかったので次回チャレンジしてみます
by dgre1 | 2016-05-05 16:02 | ホシノ天然酵母 | Comments(0)
<< 焼き菓子 4月のパスタ >>