人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スコーン 自家製酵母ぱん >>

チーズケーキ

チーズケーキ、大好きです

いろんなタイプがありますよね、スフレ、ベイクド、レア

どれも甲乙つけがたい


久しぶりにオーブンミトンのスフレチーズケーキを焼きました
チーズケーキ_b0119934_20151565.jpg

チーズケーキ_b0119934_20163211.jpg

このスフレ美味しいんですよね

1カットは食べすぎなので、ほんの数ミリのペラペラなカットを試食。。。

ペラペラすぎて味がわかりにくいですが、でも満足




もうひとつ、ベイクドタイプを焼いてみました

紅茶のチーズケーキです
チーズケーキ_b0119934_2019462.jpg

オーブンから出したてはふっくらと膨らんでいます

こっちもペラペラカットを試食


作ったのもを全部1カット丸ごと食べていたら太りますからね・・・



いろんなチーズケーキがあるのでまだまだ焼いてみようと思います^^

アールグレイのいい香り~
チーズケーキ_b0119934_20204244.jpg

上には紅茶風味のクランブルものってますよ
by dgre1 | 2016-04-25 20:24 | 手作りお菓子 | Comments(0)
<< スコーン 自家製酵母ぱん >>