<< レシピ本 スコーンとベーグルとワッフルと。 >>

疲れた日のおやつ

最近仕事が忙しいです

思うように進まないし、イライラすることも多い

土曜は出勤しました

さすがに昨日は疲れた・・・


春だけどチョコスイーツ食べたい

小嶋先生の本見ていたら材料あるし、簡単そうだし、チョコブラウニー焼きました
b0119934_20295248.jpg

ホーローの白いバット

これで焼くとおしゃれ風になるかな?って思ってね

型に入れてからナッツ類入れるの忘れた!と気づき上に乗せてみました^^;

ナッツがカリカリっとして美味しかったです
b0119934_20311038.jpg

b0119934_20314117.jpg

このブラウニー、甘すぎず美味しい

疲れていたけど、作りやすかった^^

なんで今まで作ってなかったのだろうか・・・



もう1品、オートミールのクッキー
b0119934_2034812.jpg

これ大好きなクッキーです

本当はプレーンなんだけど、ココア入れてみました

ココアとオートミールとココナッツ、美味しいです



今年の冬にまたブラウニー焼こう!
by dgre1 | 2016-04-18 20:37 | 手作りお菓子 | Comments(0)
<< レシピ本 スコーンとベーグルとワッフルと。 >>