人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シンプルぱんを楽しむ いちご酵母 >>

Fluffy

このブログではよく登場する渋谷のFluffyさん

私が一番好きなパン屋さんです

東京へ行かなくなったのですっかり食べる回数が激減・・・


お取り寄せ♪
Fluffy_b0119934_8395347.jpg



かぼちゃぷりんぱん
Fluffy_b0119934_84268.jpg

Fluffy_b0119934_8424389.jpg

大好きなかぼちゃ

これは限られた期間しか食べられないレアものです

かぼちゃ濃厚で美味しかったー

パン生地もしっとりで美味しいのです



焼きピロシキ
Fluffy_b0119934_8445322.jpg

Fluffy_b0119934_8474963.jpg

初めて食べたかな

すっごく美味しいの!

お肉たっぷりです

ピロシキはまりました


ボッコンチーノ(ココアラム)
Fluffy_b0119934_8491987.jpg

ココアラム味は初めて

ラムレーズンが濃厚で冬のボッコンチーノ


リトルボネット
Fluffy_b0119934_8502555.jpg

Fluffy_b0119934_8513473.jpg

久しぶりに食べた

こちらは和風のパンなんです

ごまたっぷりで黒蜜(?)とくるみがたっぷり入った美味しいぱん



ココアクグロフ
Fluffy_b0119934_8524698.jpg

ココアバージョンは初めてかな

ホワイトチョコも入ってるよ


テーブルロール
Fluffy_b0119934_8533581.jpg

かわいい

これもとってもシンプルだけど大好きなパンです

食感がもっちりですよ


ウォールナッツブレッド
Fluffy_b0119934_963073.jpg

くるみがたっぷりの贅沢ぱん



大きなブリオッシュ
Fluffy_b0119934_9133536.jpg

名前の通り大きなブリオッシュ

やっぱりこれを買ったらブリオッシュグラタンに!
Fluffy_b0119934_914422.jpg

Fluffy_b0119934_9151198.jpg




スコーン(コーヒー)
Fluffy_b0119934_8551859.jpg

はぁー、やっぱりスコーン美味しいな



フラッフィーさんのパンを食べるとやっぱりホシノってすごく美味しいなって思う

パン生地がしっとりもっちり柔らかなんですよ

中に入っているフィリングも全てこだわりのもので安心だしね

またぱん教室行きたいな
by dgre1 | 2016-03-09 08:57 | お取り寄せ | Comments(0)
<< シンプルぱんを楽しむ いちご酵母 >>