<< キッシュといろんなぱん 酒種レッスン >>

ベーグル

春が近づいてくると春ベーグルが食べたくなる^^

本番(?)のために練習

まずはコツコツとぱん種を仕込むことからスタート
b0119934_2012142.jpg


ベーグルは自家製酵母が一番美味しいと思っています


プレーンとチーズ
b0119934_2024865.jpg

b0119934_203788.jpg

b0119934_203267.jpg

こちらは春になるとサンドが食べたくなるからベーグルサンド用♪



ゆずチョコとラズチョコ
b0119934_204917.jpg

b0119934_2042642.jpg

b0119934_2044653.jpg

見た目は同じようですが、少しねじったのがゆずチョコ

ゆずピールもドライラズベリーも手作りです


b0119934_2053718.jpg

b0119934_206783.jpg



またゆずチョコしか食べてないけど、ゆずとチョコがあう~


久しぶりのベーグルはやっぱり美味しかった


伊予柑の季節だからオレンジピール仕込みもしなきゃね

それを使ってオレンジチョコも良さそうだ^^

桜、よもぎ、いちご、春ベーグル早く焼かなきゃーー
by dgre1 | 2016-03-01 20:09 | 自家製天然酵母 | Comments(0)
<< キッシュといろんなぱん 酒種レッスン >>