<< ベーグル 2月のパスタ >>

酒種レッスン

今年も酒種レッスン参加しています

この日は酒種レッスンでしたが、いちご酵母がプクプクしていたので激写
b0119934_1930914.jpg

先生のいちご酵母元気だなー

来月はこのいちごレッスンにも参加します♪


さて今月は海鮮まん&豆乳のふわふわ白焼きぱんの2種でした
b0119934_19312287.jpg

b0119934_1931422.jpg

昨年は豚まんに参加したけど、私この包みがとっても苦手で・・・

何回やっても出来ないんです^^;

でも蒸したての海鮮まんとっても美味しかった~



私の本命はこの豆乳ふわふわぱん
b0119934_1933321.jpg

焼き上がりは指のあとがついちゃうくらいふわふわです

持ってかえってきたパンはかばんの中でつぶれていました・・・

こちらはお家で焼いた豆乳ぱん
b0119934_19343328.jpg

b0119934_19345132.jpg

ベーグルのようだけど、ふわふわでほんのり甘いぱんです

これは食パンのようによく焼くぱんになりそうです

豆乳買ってこよう!


いつものランチもモリモリ
b0119934_19364384.jpg



来月はいちご酵母、めちゃ楽しみ^^
by dgre1 | 2016-02-28 19:38 | レッスン | Comments(0)
<< ベーグル 2月のパスタ >>