<< サイドメニュー バターたっぷり >>

ショコラぱん

2月、お菓子だけじゃなくパンでもチョコを使っていますよ

ホシノ丹沢でショコラブリオッシュ

いつものリング型、これ使うとかわいくなるのよね
b0119934_1941327.jpg

オーブンからだすとこんなに大きくなっています
b0119934_1943242.jpg


この1個だけ丸めたものが私の試食用
b0119934_1944454.jpg

b0119934_19451588.jpg

中にもカカオバリーのチョコが入っています


もうひとつは酒種で作ったチョコロール
b0119934_1948415.jpg

b0119934_194823100.jpg

酒種らしく、ふわふわ生地

中にはヴァローナのバトンショコラを巻き込んでいますよ



レーズン酵母で作ったチョコラムレーズンのシュトーレン
b0119934_19502534.jpg

これに使用するラムレーズンとセミドライラズベリー
b0119934_19505368.jpg

b0119934_19523389.jpg

セミドライラズベリーやっと作れました、たくさんあるので活躍できそう

b0119934_19532499.jpg

ヴァローナのチョコもたっぷり

真ん中にかたまった部分も。。。
b0119934_1954596.jpg


ラムレーズンがきいて、ちょっと大人のシュトーレンです
by dgre1 | 2016-02-09 19:46 | 自家製天然酵母 | Comments(0)
<< サイドメニュー バターたっぷり >>