人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金柑 ガトーショコラ2種 >>

新年おやつ箱

1月1日元旦のこと、やっとやっとchataさんのおやつ買えた^^/

1年ぶりかな?

いつもタイミングが合わず完売


新年のおやつ箱ということで届くまで何が入っているかわからない

今日届きました♪
新年おやつ箱_b0119934_18394033.jpg

開けた瞬間、うわーって言ってました^^

パウンドいっぱい、焼き菓子箱

バターと牛乳使用の「ごまさつま」
新年おやつ箱_b0119934_1842328.jpg

今日のおやつにさっそくいただいた

ごまはペーストかな、甘さ控えめしっとりパウンド

すっごく美味しかったー


菜種油や豆乳使用の 「ばにらぱうんど」と「ばななとくるみぱうんど」
新年おやつ箱_b0119934_1845971.jpg

新年おやつ箱_b0119934_18454062.jpg

これはまだ食べてないけど、以前食べた時すごく美味しかったのを覚えてる

バター、牛乳不使用なのにコクがあるの、楽しみ


左が菜種油の「ベーゼルナッツモカ」、右がバターの「きゃらめるまーぶる」
新年おやつ箱_b0119934_1847798.jpg



「ごまさつますこーん」と「ヘーゼルナッツサブレ」
新年おやつ箱_b0119934_1848582.jpg


「くるみの三日月くっきー」
新年おやつ箱_b0119934_18492835.jpg


「アーモンドのヌガービスケット」
新年おやつ箱_b0119934_18501389.jpg



chataさんのおやつのネーミングはひらがなが多いの、ひらがなで書くとかわいいよね


また明日は月曜で仕事が始まる・・・

そんな憂鬱な気分でもchataさんのおやつがあれば乗り切れる

chataさんはとっても食にこだわっていらっしゃいます

おやつもそうだけど、お店でいただくランチもとっても体に優しく美味しいもの

また今年も絶対お店に行ってランチとろーるけーき食べます!
by dgre1 | 2016-01-31 18:57 | お取り寄せ | Comments(0)
<< 金柑 ガトーショコラ2種 >>