<< スコーン3種 食パン >>

1月のパスタ

ふぅ、

さっきまで平日の夜なのに2種類のお菓子を焼き上げていました

明日のおやつ、寒いからチョコが美味しいね


さて、今月来月とATは1ヶ月に2度パスタメニューがでます

熟成肉のクリームボロネーゼ
b0119934_2051237.jpg

b0119934_20521472.jpg

黒胡椒ホイップとミートソースをまぜまぜ

うー美味しい~

パスタのときはなるべくサラダを選ぶ
b0119934_20532761.jpg





香味チキンのジェノベーゼクリームソースパスタ
b0119934_2054383.jpg

b0119934_20542140.jpg

ジェノベーゼっていうとバジルってイメージだけど

これは葱です

山椒とねぎがとっても美味しいパスタ


グリーンハーブティー
b0119934_20554047.jpg




明日は週末

一週間のストレスをATで癒す日♪
by dgre1 | 2016-01-21 20:56 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by M at 2016-01-24 23:53 x
私もジェノベーゼのやつ食べたわ✨

山椒がめっちゃ美味しかった⤴
ジェノベーゼに山椒は斬新よね。

期間限定の貝のパスタと迷って、こっちを選んだ。確か、レモンクリームだったか何だか書いてあって、ちょっと躊躇した??

山椒、今家に無いから買って料理に使おうかな。
Commented by dgre1 at 2016-01-25 20:30
Mさま
これ昨年食べたときは味薄いかな?って思ったけど
今回は美味しかったー
最近ATパスタは味もしっかりしていて美味しい

たまにHPに載っていない限定メニューがあるよね
私も先日クラムチャウダーのパスタ食べたよ
こればかりは店に行ってみないとわからないわ
<< スコーン3種 食パン >>