<< ATスイーツメニュー シュトーレンレッスン >>

12月のパスタ

2015年もたくさんATへ通いました


12月は毎年恒例の「ポーチドエッグと蟹のクリームソースパスタ」
b0119934_9575785.jpg

パスタの時はサラダを頼むようにしています
b0119934_9582035.jpg

これを食べるとクリスマスって感じです
b0119934_9585491.jpg




「和田さんのゴボウとやわらかポークのトマトソースパスタ」
b0119934_9591630.jpg

b0119934_9593976.jpg

お店に行くと、HPには載っていないメニューがたまにあるんですよ

このパスタもそうです

ちょっと酸味がきいたソースです



エリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタ
b0119934_100437.jpg

b0119934_1002582.jpg

b0119934_1004265.jpg

b0119934_101087.jpg

定番パスタ、これはすごく美味しいの

定期的に食べたくなる



来年もたくさんパスタメニューがあるようなので楽しみ★



2015年こんな地味なブログを見に来てくださった皆様ありがとうございました

また来年もたくさん美味しいものを食べていきたいと思っています

よいお年を~^^/
by dgre1 | 2015-12-31 06:50 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< ATスイーツメニュー シュトーレンレッスン >>