人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌おみやとクリスマス市 札幌おやつ >>

札幌teatime

札幌って珈琲屋さんが多いような気がします

自家焙煎で深煎豆

深煎りって寒い冬のティータイムにぴったりなんです



もう何年も通っている森彦さん
札幌teatime_b0119934_20284997.jpg

夜お茶、夜のカフェtimeも好きです


夜だから珈琲はカフェインレスでね
札幌teatime_b0119934_20303634.jpg

美味しいカフェインレス珈琲でしたよ!

大好きなガトーフロマージュ
札幌teatime_b0119934_2032277.jpg

このチーズケーキとブラックコーヒーがよく合う

もっといろんなケーキ食べたいけど、どうしてもガトーフロマージュははずせないのです

また食べに行くからね




THE BEST MUMMY
札幌teatime_b0119934_20374848.jpg

こちらは農家直営カフェ

白を基調としたかわいい店内
札幌teatime_b0119934_20402973.jpg


店内には美味しそうなスープが
札幌teatime_b0119934_2038484.jpg


ここではチャイ
札幌teatime_b0119934_2041657.jpg

次回はランチ食べてみたいです



最後は徳光珈琲さんへ

カプチーノ
札幌teatime_b0119934_20482212.jpg

これがすごい美味しい


chataさんのコーヒーもすごい美味しかったし

札幌はコーヒーが美味しいまちです
by dgre1 | 2015-12-03 20:49 | 北海道 | Comments(0)
<< 札幌おみやとクリスマス市 札幌おやつ >>