<< りんごのおやつ おいもスイーツ >>

今年はたくさんの栗をいただき、たくさん加工したからまだまだ栗スイーツ楽しめます

まずは和栗ペーストを作ります
b0119934_20285972.jpg


お次はチョコレートソース
b0119934_20302543.jpg

ただチョコを溶かしたものとは違いますよ

ちゃんといろいろな材料でソース作りました


このペーストとソースと市販のマロンペーストを混ぜてショコラモンブラン♪
b0119934_20325740.jpg


私の試食用
b0119934_20333586.jpg

中には渋皮煮丸ごと1個入り




渋皮煮のパウンドケーキ
b0119934_2035317.jpg

b0119934_2035291.jpg

渋皮煮は刻んでいれました

ラムバニラのシロップがよく合います

美味しい、美味しいと言って食べてもらえました

やっぱりパウンドケーキはちょと自信があります^^



さぁ、明日は酒種シュトーレンの試作作りで引きこもります!
by dgre1 | 2015-11-13 20:39 | 手作りお菓子 | Comments(0)
<< りんごのおやつ おいもスイーツ >>