<< くりりんスイーツ2 10月のパスタ >>

お芋の季節

芋栗かぼちゃの季節です

かぼちゃはくりりんを買い、栗は第二弾で小布施栗取り寄せました~

残りは芋


昨年からずっと待っていたこのスイーツをお取り寄せ♪
b0119934_20421926.jpg

ふふふ、クレオル~
b0119934_20425734.jpg

b0119934_20432233.jpg

b0119934_20434848.jpg

10月だけの限定品ですよ

美味しい

これ作ったことありますが、すごーく大変です

本物食べれて良かった




もうひとつのお取り寄せは紅はるか

もう届いた~
b0119934_20485695.jpg

b0119934_20492198.jpg

多めに入れてくれてあるんですよ、嬉しいな

やっと小布施栗2キロ渋皮煮完成して、ほっとしたところ

今度は紅はるかの仕込みに入ります

まだくりりんや栗の在庫もいっぱいあるから超忙しい~

今年の秋は紅はるかを楽しみます
by dgre1 | 2015-10-15 20:53 | お取り寄せ | Comments(2)
Commented by ともみ at 2015-10-16 21:56 x
あっクレオルいいなあー
食べたことないけど、たぶんわたし好きな気がする!

りえさん紅はるか取り寄せたのね(*^^*)
ごめん今知った……
さっき安納芋どう?なんて呑気なメール送っちゃったー(((^^;)
Commented by dgre1 at 2015-10-17 11:17
ともみさん
クレオル美味しかった
10月の限定品
手間かかってるからね、高いよ

安納いも大好きだから嬉しい
<< くりりんスイーツ2 10月のパスタ >>