<< 酒種ぱん 9月のパスタ >>

お帰りなさいドームくん

入院中だった私の相棒:石窯ドームくん

戻ってくるときは突然なんです

仕事中に携帯がブルブル、留守電に本日お持ちできますとメッセージが!

もちろんその日のうちに持ってきてもらいました

でも翌日からは留守で何も焼けないまま

本日試し焼き~
b0119934_17484055.jpg

わーい、ちゃんと焼けました~


ではではいろんな準備♪
b0119934_17513941.jpg

これは週末に使用します

今日届いたホシノ
b0119934_17521258.jpg

さっそくグルグル
b0119934_17523613.jpg



巨峰もあるから
b0119934_1753084.jpg

もちろんこれ仕込みました
b0119934_17532315.jpg



レーズン酵母のぱん種も仕込み中
b0119934_1754674.jpg



週末から本格始動します^^
by dgre1 | 2015-09-23 17:55 | 自家製天然酵母 | Comments(2)
Commented by るーママ at 2015-09-25 06:41 x
わ~!!
お帰りなさい(^^)です。

これからついに、わくわくの開始ですね。
見る方も、わくわくしちゃってます♪
どうぞ楽しい、美味しい時間を。
楽しんじゃってください♪
Commented by dgre1 at 2015-09-25 23:08
るーママ さま
やっと戻ってきた
これから出遅れたかぼちゃスイーツをガンガン焼きます
栗仕事も待ってるし、来月は紅玉もでてくるからね
あー、いそがしいー
<< 酒種ぱん 9月のパスタ >>