<< 9月のパスタ つなぐ >>

美味しい食材

何を食べても美味しい季節


昨日仕事帰りに寄ってみたら、くりりんがあった!!!
b0119934_2055189.jpg

追加購入♪

これでくりりん在庫豊富になりました、一安心



美味しい豆
b0119934_16184720.jpg


小豆を購入してアンコを炊く
b0119934_16193287.jpg

最小限で購入できるのが嬉しいです

黒豆が売り切れで買えなかったけど、北海道出張があると聞いたので即お願いしました

早く黒豆欲しいなー



とうもろこし(味来)
b0119934_16212789.jpg

ピュアホワイトも美味しいけど、みらいが好き

すごく甘い、実も柔らかい

これでコーンパン作りたかったんだけどね・・・残念

コーンは冷凍したくない!

全部私のお腹の中へ消えていきました

やっぱり北海道はいいなー

今年も行こうかな



いつものパワースポットへ♪
b0119934_16235819.jpg

きれいな空気、澄んだ水、こういう場所好き

ここでは美味しい干ししいたけかこの卵を買います!
b0119934_16251774.jpg



さぁ、材料の準備は整った

あとは焼くだけ~
by dgre1 | 2015-09-17 20:09 | その他 | Comments(2)
Commented by るーママ at 2015-09-20 18:18 x
オーブン早く元気になりますように♪
美味しい素材たちが、首を長~くしていますよね♪

そして、パワースポット。
行きた~い!です。
美味しい空気をたっぷりいただきに、るーママもお出かけしたくなっちゃいました♪

それにしても、くりりん。
ほんと、美味しいです(^^)
し・あ・わ・せ~。
Commented by dgre1 at 2015-09-20 22:01
るーママ さん
連休明けから再開予定です
くりりんスイーツ、一気に作りますよー

くりりん、甘くて濃厚
こんなに美味しいかぼちゃを作るみよいさんはすごい人です
そして、あのくりりんモンブランを作るるーママさんはアレルギーをもつ人の救世主です
あんなに美味しそうなタルトを安心して食べられるのは嬉しい事だと思う
<< 9月のパスタ つなぐ >>