人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白桃の冷やしあんぱん 4回目? 酒種ぱん >>

夏のお菓子3

夏も終わりが近づいている

ぷるるん系も食べないと!!!

昨年習ったバニラムース

ちゃんとビスキュイ生地も作りました~
夏のお菓子3_b0119934_2018879.jpg

バニラムースのケーキです

今朝早起きしてカットしました
夏のお菓子3_b0119934_20183814.jpg
夏のお菓子3_b0119934_20185617.jpg

夏のお菓子3_b0119934_20191274.jpg

バニラビーンズもたっぷりですがフルーツもいくつか入れました

巨峰、ブルーベリー、桃

カットするたびに、いろんなフルーツが見えます

濃厚なバニラムースでした

まだビスキュイ生地が余っているので今週は別のものを作ります

バニラムースのぷるるん具合がとってもいい感じでした




桃チーズケーキシフォン
夏のお菓子3_b0119934_20212958.jpg

夏のお菓子3_b0119934_20214471.jpg

夏のお菓子3_b0119934_2022530.jpg

見た目は普通のバニラシフォンのようですが

食べると白桃だよーーー

チーズと白桃、美味しいんです

こんなに白桃感を出せるってすごいです

あと何回作れるかな

こういう時は夏終わらないでーって思っちゃいますね
by dgre1 | 2015-08-31 20:24 | 手作りお菓子 | Comments(0)
<< 白桃の冷やしあんぱん 4回目? 酒種ぱん >>