<< ホシノで白桃あんぱん 酒種レッスン >>

7月のパスタ

暑すぎるー

そんな日は涼しいATで美味しいパスタを♪


7月はなすとサルシッチャの黄色いトマトクリームパスタ
b0119934_20114737.jpg

b0119934_2012816.jpg

シャルドネダージリンのティーソーダーといちごショートケーキ
b0119934_20122949.jpg

b0119934_201249100.jpg

本当に微炭酸で私には飲みやすい



別の日に行ったら限定メニューもあった!

北海道産黒枝豆とカラスミのアーリオオーリオ
b0119934_20133093.jpg

ホタテも入っているよ

暑い日はオレンジアイスティー
b0119934_20134889.jpg



たまには定番メニューも食べたいから小エビのグリーンクリームソースパスタ
b0119934_20141615.jpg

b0119934_20143593.jpg

b0119934_20145771.jpg



暑くてもなんとか頑張ってお菓子とパンを焼いています

今もオーブンつけてます、これから山食焼くよ^^/
by dgre1 | 2015-07-28 20:32 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by M at 2015-07-29 21:44 x
パスタ祭だね✨
私も黄色いトマトクリーム食べたよ??
サルシッチャがスパイスきいてて美味しかった☺

そうそう、あのアイスキューブ、結局食べた❗味も色々だったけど、何より食感が色々楽しくて??
D氏のおすすめを聞いて食べてみて良かったよ✨
でも食べてたら、お店の人が近づいてきて、「スミマセン??キューブの数が少なかったので、追加で持ってきました。」っと小さなお皿にマーブルのラスクみたいなのを2個乗せて持ってきた??面白いでしょ❔
Commented by dgre1 at 2015-07-30 18:01
Mさま
コメントありがとう
まさに今もATでパスタ食べてます

キューブ可愛いし、面白いし、美味しい
結構ボリュームあって満足でした
ATがない生活は考えられない
<< ホシノで白桃あんぱん 酒種レッスン >>