<< 夏仕事 レーズン酵母でベーグル >>

SCOREセット

定期的にお取り寄せしている函館のrocaさん

今回はrocaさんが以前カフェだった頃の人気メニューがセットになった

SCOREセットをお取り寄せ

パンだけじゃなくご飯やスイーツも楽しめちゃうお得なセットだよ^^


えびソースがけオムライス!
b0119934_2042642.jpg

こんな感じで至れり尽くせりの状態で届きます

マッシュポテト、チキンライス、チーズ、えびソースです

卵だけ自分で作ります
b0119934_2044330.jpg

卵の中にはたっぷりのチーズ、それがとろ~んとなって濃厚えびソースやチキンライスとすっごく合う

めっちゃ美味しい

なんだか料理上手になった気分です♪

これはカフェ時代人気だったのがわかります

美味しい夜ご飯となりました


フレンチトースト
b0119934_20463466.jpg

これだけじゃないですよ、ちゃんとホイップとメープルシロップもつけてくれています
b0119934_20471870.jpg

食べ応えあるし、美味しい

朝からとっても幸せで美味しい時間でした



塩バター
b0119934_20484342.jpg

今、塩バターはやりですよね

流行っているからセットに入っているんじゃないんです

rocaさんはずーーーっと前から塩バターぱんがあるんです!

シンプルな材料って実は難しい

ここの塩バターは外側がぱりっとして中がもっちりふんわりです



木苺ソースがけレアチーズケーキ
b0119934_2051395.jpg

b0119934_20512331.jpg

真っ赤な木苺ソース、手作りなのがわかります

すっごく美味しい~



抹茶シフォン
b0119934_20522960.jpg

rocaさんの1カットすごく大きいんです

20cm型の1/6カット

もちろんシフォンだけじゃなく、これにあう小豆クリーム付!
b0119934_2054953.jpg

b0119934_20534592.jpg

シフォンだけだと食べにくいけど、この小豆クリームが美味しくて食べられました!


またSCOREさんとして復活したらいいのに・・・と思うくらいどれも美味しかったー
by dgre1 | 2015-06-25 20:55 | お取り寄せ | Comments(0)
<< 夏仕事 レーズン酵母でベーグル >>