<< 白桃の冷やしあんぱん ミトンのお菓子 >>

6月のパスタとシーズンメニュー

ほぼ毎週のように通っているアフタヌーンティー


6月はタコとズッキーニのオリーブソースパスタ
b0119934_20132310.jpg

b0119934_20134043.jpg

タコ大好き、オリーブもいい香り

サラダ
b0119934_20141966.jpg

ハーブティー
b0119934_2014414.jpg

いつもカフェインレスのアールグレイにするんだけど

たまに夜眠れない時が・・・きっと普通のアールグレイだったのでは・・・

確実に眠りたい時はハーブティーにします



ソーセージパテとポテトのポップオーバーサンド
b0119934_2016475.jpg

b0119934_2017774.jpg

気になっていたポップオーバーサンド

次はこれが流行る!ってTVで見た

シュークリームの皮のような不思議なサンド

ソーセージパテ、冷製スープが美味しかった♪

レモンのトライフルケーキ
b0119934_2019963.jpg

爽やか



ハニーシトラスパンケーキ
b0119934_20204511.jpg

レモンソースかけます
b0119934_20212368.jpg

b0119934_20214345.jpg

夏はこういうパンケーキがいいね

あっという間の完食でした
by dgre1 | 2015-06-07 20:23 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< 白桃の冷やしあんぱん ミトンのお菓子 >>