<< いちごがいっぱい バーガーマニア >>

世田谷散策

今回は世田谷をぶらり

まずはユヌクレさんへ向かう
b0119934_20394935.jpg

久しぶり

10時ごろだったけど店内のイートインは満席

デニッシュ系もない・・・

シナモンのマフィン
b0119934_20405118.jpg

ショコラ
b0119934_20411667.jpg

これチョコが飛び出してるの、中もチョコたっぷりーー

ミルクバー
b0119934_20414263.jpg


塩チョコスコーン
b0119934_2044789.jpg




小さな世田谷線に乗って移動^^

sudoさんです
b0119934_20452755.jpg


有名なハニートースト
b0119934_20461316.jpg


キャラメルバナーヌショコラ
b0119934_20464142.jpg


メープルスコーン
b0119934_204762.jpg


オレのあんバター
b0119934_20492319.jpg

これがすっごく好みでした!


この後メルシーベイクさんへ行ったけど開いていませんでした。。。

臨時休業だったのかな?

カフェロッタさんも行ってみたかったけど時間切れ・・・

世田谷散策すごーく面白いですよ

かわいいお店がいっぱい


美味しいパンやケーキがたくさんあるからまた必ず行きます^^
by dgre1 | 2015-05-14 20:53 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< いちごがいっぱい バーガーマニア >>