<< 食べたいお菓子 甘夏ピール >>

4月のパスタと定番パスタ

今月もたくさんATへ通っています


4月は四万十産菜の花とあさりのボンゴレビアンコ
b0119934_2024612.jpg

b0119934_20242746.jpg

やっぱり、あさりはいい味をだしますね

菜の花の苦味、これを食べると春って感じがします

デザートは2度目のストロベリークリスピーパフェ
b0119934_2025653.jpg

サクサクの苺ミルクケーキラスクを添えたヨーグルトパフェだからあっさり

このケーキラスクがすごく美味しい




別の日には定番のエリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタ
b0119934_20252765.jpg

b0119934_20254677.jpg

久しぶりに食べた

醤油ベースでにんにくもけっこうきいてる

この日はサラダ
b0119934_2026861.jpg





また別の日はオーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ
b0119934_20263166.jpg

b0119934_20265894.jpg

これは何年ぶりに食べただろう???ってくらいかなりのお久しぶり

モッツァレラがとけてパスタと絡まると美味しい~

これ大好き!

サラダ
b0119934_20272280.jpg



この日は苺とあずきのショートケーキも!
b0119934_20274857.jpg

b0119934_2028420.jpg

スイーツの無料券を持っていたのでこれはタダ!

大満足でしたー


久しぶりに食べた定番パスタ

定番になるだけあって安定の美味しさ

いつも限定メニューばかり食べている私にはとっても新鮮でした



週末から初夏のメニューに変わりますね

ポップオーバーサンド、早く食べてみたい^^
by dgre1 | 2015-04-21 20:40 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< 食べたいお菓子 甘夏ピール >>