<< 春仕事 シフォン2種 >>

3月のパスタ

またまた遅くなっちゃったけど3月のパスタ

トマトタリアッテレのカルボナーラサラダパスタ
b0119934_19542954.jpg

すごいね、サラダの量

パスタはこんな感じ
b0119934_19552919.jpg

平打ちでトマトが練りこんである!

カルボナーラソースと半熟卵をからめて食べるんです^^

すごい美味しかったー

デザートはストロベリークランブルチーズケーキ
b0119934_19585270.jpg

b0119934_19592189.jpg





別の日には季節限定のベジタブルオムレツのガーデンサラダプレート
b0119934_2002152.jpg


デザートはストロベリーモンブラン
b0119934_2005113.jpg

b0119934_2011389.jpg



いちごって癒し効果あり?キュンキュンしてしまうよ

いちご酵母を見てるだけで癒されるし、香りに癒されるし^^

いちごの値段が落ちてきたからいちごスイーツ作るよー
by dgre1 | 2015-04-02 20:03 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by M at 2015-04-03 21:26 x
私もこのパスタ食べたよ??
カルボナーラソースが固めに見えたから、 「これ、ちゃんと麺に絡まるのかなぁ」っと半信半疑だったけど、いざかけてみたら…あら不思議❗意外とちゃんと絡まって美味しかった✨
野菜もタップリで食べごたえあったね❗
ケーキは食べなかったから今度たべてみようかな。
Commented by dgre1 at 2015-04-04 08:15
M サマ
これぞATらしいパスタでしたね
春のサンドも美味しかったよ
いつも彩りが良く食欲が増します
いちごのデザートも期間限定だよ、お早めに
<< 春仕事 シフォン2種 >>