人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月のパスタと限定メニュー オレンジピール >>

金柑酵母

金柑酵母どんどん増えて溜まっていく・・・
金柑酵母_b0119934_2033054.jpg



一気に減らしましょう

たくさんの方から言われる私のベーグル、嬉しいですね

美味しいベーグル焼きますね^^

ごまと甘納豆
金柑酵母_b0119934_20343577.jpg

ケトリング前の状態です、今回もちょっとだけねじり成型、ほんのちょっとね^^

焼成後
金柑酵母_b0119934_203681.jpg

金柑酵母_b0119934_2037155.jpg

金柑酵母_b0119934_20371615.jpg

あらー、もっとたくさん巻き込んでるのにな・・・

ごまの香ばしさ、豆が甘くて美味しい



チョコとオレンジピール
金柑酵母_b0119934_2038827.jpg

金柑酵母_b0119934_20383099.jpg

金柑酵母_b0119934_20385030.jpg

先日ならったオレンジピールをどうしても使いたくて、チョコと合わせました

やっぱりこのオレンジピール最高!




せっかく酵母消費したのに、また溜まる・・・
金柑酵母_b0119934_20412331.jpg


今度はチョコロール
金柑酵母_b0119934_20422077.jpg

このチョコシート冷凍しちゃいけないってわかっていたけど冷凍してしまいました

それを使ったら案の定ボロボロで伸びなかった

折込は途中で断念の残念チョコロール、無理矢理焼く。。。
金柑酵母_b0119934_20565319.jpg

やっぱりこういう副材料は自分で作ろう・・・


ハムロール
金柑酵母_b0119934_2057178.jpg

めちゃくちゃ美味しいロースハムを塊でもらったので豪華ハムロール

でもパセリがないことに気づき、緑がないと残念な感じ



また週末には酵母満タンになりそう^^;

来週末にはまたベーグルをたくさん焼いて今度はお嫁にだす予定です^^

何ベーグルにしようかしら?
by dgre1 | 2015-03-12 20:22 | 自家製天然酵母 | Comments(0)
<< 2月のパスタと限定メニュー オレンジピール >>