<< チョコのお菓子 自由ヶ丘散策 >>

ゴピナータ

東京で食べる夜ご飯

これからは毎月食べられなくなる、最後の夜ご飯??

バーガーマニアでチェリーバーガーか、前回の野菜モリモリのスープカリーか、新しい場所を開拓するか・・・

やっぱりバランスの良い野菜たっぷりご飯がいいなってことで中野へ行きました♪

大好きなお店、ゴピナータさん

ひがわりセット
b0119934_15503210.jpg


b0119934_15513064.jpg

b0119934_1551347.jpg

この日のメインはベジ餃子

注文してから餡を包んで焼いてくれました、本当の出来立てあつあつ

美味しかったー、お肉なしでもジューシーな餃子

b0119934_15533651.jpg

これは根菜の葛煮

いつまでも冷めずホクホク


b0119934_1554478.jpg

キャベツのスープ

b0119934_15544582.jpg

あぶら菜と人参のゴマ和え、おからのサラダ

b0119934_15562077.jpg

お芋のサブジ


あー、どれも美味しかったな

生き返った~って感じです


次はいつ食べられるかな?

またすぐに行ってたりして・・・!?
by dgre1 | 2015-03-01 16:01 | 東京・横浜 | Comments(6)
Commented by ともみ at 2015-03-01 21:13 x
いいねいいね
見るたび行ってみたいと思うお店だね
東京いく機会ないけど、あったら
ここと結わえるは、絶対いきたいなー

ちょっと最近食べ過ぎで……
お腹すいてないのに煩悩に負けすぎ。
明日1日控えて、明後日から寝かせ玄米食べるつもりなの!
リバウンド激しすぎるから、効果あるといーなあ
Commented by dgre1 at 2015-03-02 20:22
ともみさん
とっても美味しくてヘルシーなお店
なんか理由つけて一緒に東京行きましょ^^
たくさんご案内いたしますわよ

寝かせ玄米自分で炊いたんだね
すごいー
今年は習いに行きたいと思ってる
またいろいろ教えてね!
Commented by maki at 2015-03-02 21:28 x
野菜、たっぷりだね✨
前からヘルシー思考だとは思ってたけど、こんなに野菜好きだったっけ?
ベランダ菜園とかやってるの?
私ももっと野菜食べなきゃな??
この前作った全粒粉入りのスコーン、ママ友に試食してもらったよ。
何か、人に食べてもらうって緊張するわ??でも食べてもらえるとちょっと嬉しいね☺
今度、家から歩いて5分の所にアフタヌーンティーができるの。
あのスコーン、早速食べに行って味を探ろうかな??
Commented by ともみ at 2015-03-02 22:51 x
えーっ、りえさん案内してくれるの?
それめっちゃ行きたいんだけど!(笑)
わたしも結わえるの炊き方教室行きたいー
それ、理由にして行くのもいいな~
Commented by dgre1 at 2015-03-03 20:12
maki サマ
たぶん、昔から健康志向よ^^
でも年齢とともに野菜が美味しく感じる
最近はお菓子をたくさん食べる生活なので意識的に摂ってるよ

そうそう、周りの人が美味しいって笑顔になってくれることが
嬉しく感じるようになるのよ
近くにATがあるなんてうらやましすぎるー
Commented by dgre1 at 2015-03-03 20:14
ともみさん
私セレクトでよければ、いろんなお店ご紹介しますよ^^
東京は夢の国、楽しすぎるよー
<< チョコのお菓子 自由ヶ丘散策 >>