<< 金柑酵母で折込 酒種レッスン >>

ATスイーツ

今年に入り、ATのスイーツがすごい!

2ヶ月連続でパンケーキがでてる、まさかこれから毎月マンスリーパンケーキがでちゃうの??


まずは先月食べたストロベリーパンケーキ
b0119934_2027323.jpg

ドリンクはあっさり飲めるハーブティーにしました
b0119934_20281456.jpg



今月はキャラメルナッツトフィーパンケーキ
b0119934_20291150.jpg

b0119934_20293080.jpg

b0119934_20294672.jpg


ATのパンケーキはすごく食べやすい

甘いけどギリギリ大丈夫!



季節限定のアップルパイフレンチトースト
b0119934_2032298.jpg

b0119934_20322975.jpg

b0119934_20325115.jpg


今年の冬は寒いから甘いスイーツが美味しいです

でもドリンクはさっぱりが好み♪
by dgre1 | 2015-02-17 20:34 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by Wingco at 2015-02-18 07:14
豪華ですね~ 
パンケーキのショーとケーキ?それともミルフィーユと言いたいです。
いつもながらATメニューは食べたいものばかりですよ。

そして酒種パンたちの柔らかくて美味しそうなこと!!
黒豆との組み合わせや肉まんなど、
寒い季節にはことさら合いそうですね。
酒種は自家製酵母とは違うのですね?
種は自分で作ることはできるのでしょうか...
来月も楽しみにしています♪
Commented by dgre1 at 2015-02-18 20:43
Wingco サマ
たしかにミルフィーユっぽいですよね
パンケーキ、カスタード、パンケーキ、カスタードの層になってます^^

酒種に夢中です
種を一から作ることもできますよ
ただ数日かかってしまうので出来上がった酒種を継いでいくほうが
時短で簡単なのです
まわりに酒種をもっている人がいたら
分けてもらうのが一番いいと思います
でもなかなかいませんよね・・・
<< 金柑酵母で折込 酒種レッスン >>