<< 金柑酵母 黒・白・ハーフ?? >>

酒種ベーグル

酒種、はまっています^^

甘みがあって、日本酒のようないい香りでパンがしっとり焼けて、寒さに強くて

この季節にかかせない相棒となっております


私が得意とするベーグル、酒種でも焼いてみたくてね

b0119934_2174240.jpg

スーパーに行ったら安納イモがお買い得になってた!

ならば。。。チョコと合わせてみちゃう?
b0119934_2195854.jpg

お尻からはじけてきた!
b0119934_2194466.jpg

中身はこんな感じ
b0119934_21122429.jpg

たっぷりの芋ペーとチョコとグリュエ・ド・カカオ



セミドライアップル作り
b0119934_2113161.jpg

煮て、冷まして、煮て、冷まして、焼いて、乾かして。。。

手間ひまかけたセミドライアップル、そりゃ愛おしいし、味が凝縮されて美味しいし、最高

このアップルを使ったベーグル
b0119934_21152384.jpg

b0119934_2115302.jpg

b0119934_21154469.jpg

クリチとアップル、間違いない組合せです


あぁ。。。最近本当に具材作りに時間がかかりすぎて大変だ^^;

でも市販品では美味しくないからしょうがないね
by dgre1 | 2015-02-08 21:08 | 自家製天然酵母 | Comments(0)
<< 金柑酵母 黒・白・ハーフ?? >>