<< ショコラ・ショコラ・ショコラ 美味しいものと楽しい時間 >>

スキなもの

今回の東京では大好きなものを購入できました!


久しぶりに表参道のtea stand へ行ってスコーンを購入

クロワッサンスコーンとりんごシナモンスコーン
b0119934_2016756.jpg


秋くらいだったかな?クロワッサンスコーンがでたと知って買いたいけどいつも時間がなく・・・

やっと買えたよ
b0119934_20175088.jpg

全粒粉やライ麦が入っていてザクザクしっかりした歯ごたえだった

クロワッサンのようなサクサクホロホロとなるのかな?ってイメージしていたけどちょっと違ったな



次はちょっとお久しぶりの渋谷のフラッフィーさん

年末くらいからフラッフィー禁断症でフラッフィーさんのパンが食べたくて食べたくて・・・

前回のレッスンのときはまだお休み中で伺えず。。。やっと行けました!

これ何かわかる?
b0119934_2021287.jpg

ふたを取ると
b0119934_20213881.jpg

b0119934_2022122.jpg

長年通っているけどやっと出会えた ブリオッシュグラタン♪

すごく食べたくて、レッスンも都合が合わず。。。私が東京に行く日はブリオッシュグラタンがなく。。。

ホント縁がなかったパンです

もうめちゃくちゃ美味しい!!!もっと食べたい!!!

これいいな~レッスン受けたいなー、自分でも作ってみようかな~



ひよこ豆のかれーぱん
b0119934_20231829.jpg

こちらも最近の新作だよね?

ひよこ豆カレーがたくさんでボリューミーだった


かぼちゃぷりんぱん
b0119934_20245236.jpg

b0119934_20251343.jpg

今季は食べられなかったな。。。って思っていたから嬉しい


洋梨のカスタードクリームぱん
b0119934_20263074.jpg

これは超新作!

カスタードも洋梨もたっぷりで優しい味、美味しい!


大好きなスコーン3種、全粒粉・抹茶ミルク、かぼちゃ
b0119934_20273168.jpg

b0119934_20282556.jpg

b0119934_20275192.jpg

かぼちゃだけはまだ大事に冷凍してある^^

ここのスコーン大好き


フラッフィーさんの天然酵母クグロフケーキもしっとりで美味しいし、しっとりマフィンも久しく食べてないけど

これまた美味しいし、ベアーズラブも好物だし

あーどれも好み

やっぱりフラッフィーさんは一番スキ

今回は久しぶりに買えて大満足でした^^
by dgre1 | 2015-02-02 20:32 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< ショコラ・ショコラ・ショコラ 美味しいものと楽しい時間 >>