<< ぱんとごはん 基本クラス19 >>

夜ご飯とスイーツ

去年はまった安納イモのチーズケーキ、また食べたくて食べたくて・・・

レッスン後スロープさんへ行きましたが、この日はなかったー

アップルパイが限定ででていたけど、やっぱりアップルパイは好きじゃないってわかったので

普通のベイクドチーズケーキにしました
b0119934_20243591.jpg


カフェオレ、かわいいね
b0119934_2025413.jpg

いつも思いますが、スロープさんのコーヒー美味しいです


ベイクドチーズ
b0119934_20254474.jpg

b0119934_20261118.jpg

しっかりと焼きこんであります、ここに安納イモちゃんがいないのが寂しいよ・・・




いつもの夜ご飯ゴピナータさんが長いお正月休み中で・・・

野菜が食べたい、野菜が欲しい。。。

今回はたくさんの野菜を美味しく食べられる下北沢のSAMURAIへ行きました
b0119934_203151100.jpg

そうです!北海道の美味しいスープカリーが東京で食べられるのです^^

SAMURAIもKINGも大好き

チキンと一日分の野菜20品目
b0119934_20323237.jpg

b0119934_20344670.jpg

チキンはパリパリか柔らかを選べます、私はパリパリにしました^^

野菜がごろごろ入っていてたっぷり摂取できます

ごぼうが美味しい~、大豆も歯ごたえがあるかたさがとってもいいですよ

ご飯は一番少ないサイズにしましたがもうお腹パンパンでした^^;

野菜たっぷりで生き返った~

美味しく野菜が食べられるし、スープもコクがあるしおすすめです
by dgre1 | 2015-01-13 20:40 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< ぱんとごはん 基本クラス19 >>