<< 苺や柚子や酒種 りえ箱とシフォン会 >>

12月のパスタ

今年も1年間ATへ通い続けましたよ

シーズンメニューは全制覇してると思います^^;


12月は恒例のポーチドエッグと蟹のクリームソースパスタ
b0119934_19275673.jpg

ここにポーチドエッグがいます
b0119934_192838100.jpg

よく絡めてアツアツ~
b0119934_19293544.jpg

これを食べると1年も終わりだなーって感じます

サラダとドリンク
b0119934_19301429.jpg

b0119934_19303244.jpg



別の日にマーマレードポークとほうれん草のサラダサンド
b0119934_19311173.jpg

b0119934_19313527.jpg

ポークがとろとろで美味しい、でもサラダサンドにはチキンが合うと思うの。。。

この日はサラダではなくアップルパイとドリンク
b0119934_19325994.jpg

b0119934_19341419.jpg

b0119934_19351299.jpg

わざわざアップルパイを温めてくれたのね^^;私冷たいままでいいのに・・・

ATのアップルパイはパイ生地ではありません、アップルケーキ風??




そしてまた別の日にオーブンフレンチトーストサンド
b0119934_19384717.jpg

b0119934_19384088.jpg

b0119934_19392690.jpg

この1ヶ月名古屋はとっても寒いです、こういう温かいスープがでると嬉しい^^

フレンチトーストもお食事系だと食べやすい♪

サラダとチャイ
b0119934_19403763.jpg

b0119934_19412323.jpg

プレートに添えてあるサラダとはドレッシングが違いました、さすが!

大好きなチャイ、やっぱ美味しい~



あー来月もパスタメニュー満載だ~

来年も通いまくるぞー^^



では良いお年を^^/
by dgre1 | 2014-12-30 08:26 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< 苺や柚子や酒種 りえ箱とシフォン会 >>