<< りんごのお菓子 クリスマス市とカットシュトーレン >>

お持ち帰り品

久しぶりの北海道、空港に着いてすぐにお買い物

目指すは美瑛選果

以前コーンパンを買ってきてもらったけどその時にまめぱんは売り切れだったみたいで食べれなかった

今回はまめぱん目当て^^

まめぱんありました!
b0119934_20173036.jpg

箱からして美味しそう
b0119934_2018252.jpg

b0119934_20185156.jpg

すごいでしょ!? 豆がたっくさん乗ってる^^

もちろん中もまめ入りだよ
b0119934_20204217.jpg

私はコーンパンよりまめぱん派です♪



そして最近ちょっと気になっているアップルパイ

札幌なら「かぐらじゅ」さんが有名かな
b0119934_20212268.jpg

お行儀悪いけど、買ってすぐに一口いただきました
b0119934_20223512.jpg

焼きたてのほんのり温かい一番美味しい瞬間に食べてみたくてね

酸味が少なくて食べやすい
b0119934_20241584.jpg


安納イモのパイも購入
b0119934_20244428.jpg




ドーナツのお店、POCCOさんへも行きましたよ
b0119934_20253255.jpg

b0119934_2025498.jpg

ラムレーズンとシナモンの2種類

手作りドーナツ、これ本当に美味しい!おいしすぎー

翌日食べたけどめちゃくちゃ美味しくて

お値段もお手ごろ価格です!ここは次回も行こう!



森彦さんの焼き菓子店、マリーピエールにも行ってみた
b0119934_20281868.jpg

b0119934_20281266.jpg

このコンゴレが大好き

店内は商品は少なめだったな。。。



chataさんで購入したパウンド、キャラメルとジンジャーの2種
b0119934_20295947.jpg

ジンジャーはバター不使用です

生姜味濃い!!美味しい!バター入っていなくてもすごく美味しい



まだロイズでお菓子買ったり、coronさんでパン買ったり・・・

帰りの荷物、お菓子とパンだらけで荷物検査の時恥ずかしいの

あぁ、楽しくって美味しくて幸せな旅でした

やっぱり住んでみたい。。。
by dgre1 | 2014-12-09 20:35 | 北海道 | Comments(0)
<< りんごのお菓子 クリスマス市とカットシュトーレン >>