<< クリスマス市とカットシュトーレン 札幌ご飯 >>

札幌デザート

大好きな札幌、もちろんデザートも食べました

でもいつもより控えめだったような・・・??


絶対寄りたいのは森彦
b0119934_20145523.jpg

平日のおやつの時間に行きました^^

お目当てのガトーフロマージュがなんと売り切れ・・・うそでしょ

これを食べに来たのに^^;

しょうがないからガトーショコラにしました
b0119934_20164871.jpg

b0119934_20173482.jpg

コーヒーはポットでたっぷり飲みました!



次の日も訪問!

今度こそガトーフロマージュ!!
b0119934_20201223.jpg

b0119934_20203995.jpg

b0119934_20205627.jpg

売り切れじゃなくて良かった~

このチーズケーキ大好き

スフレのような軽い感じで優しい味

周りを見たらみんなこれ頼んでた^^




北海道と言えば美味しいソフトクリームも食べねば!

chataさんの帰り道にあるBARNES
b0119934_20244687.jpg

ここはソフトクリームのお店なんだよ^^

11月のフレーバー、ルフナ紅茶にしました!
b0119934_2026505.jpg

なんだーこれ~、めちゃ美味しい

そして濃厚で、紅茶の味もしっかりです

コーンはワッフルコーンを選んだら、なんと1.5倍のソフト量だった

知らずに頼んだから、ちょっと苦しかったけど大満足の美味しさ

もっと別の味も食べてみたい!

とってもいいお店見つけちゃった

でも頻繁に通えないのが残念
by dgre1 | 2014-12-04 20:32 | 北海道 | Comments(0)
<< クリスマス市とカットシュトーレン 札幌ご飯 >>