<< 基本クラス17・18 マフィン >>

11月のパスタ

11月、ATもWINTERメニューが始まっています^^

パンチェッタとローストアーモンドのシチリア風クリームソースパスタ
b0119934_2029062.jpg

b0119934_20292115.jpg

これ美味しいです

パンチェッタの塩気、トマトソースやバジル味、いろんな味が楽しめる

そしてアーモンドの食感がとってもいいアクセントになっています


パンも美味しかったよ
b0119934_2031330.jpg


デザート、苺のズコットショートケーキ
b0119934_20315689.jpg

b0119934_2032060.jpg

チョコとベリーってやっぱり合うね

とっても満足な今月のパスタ^^/



先週はあまりに忙しくてお疲れ気味

帰りにパンケーキ食べて癒されました!

ブルーベリーとカスタードのリコッタパンケーキ
b0119934_2034571.jpg

b0119934_20342361.jpg

b0119934_20343923.jpg

b0119934_2035711.jpg

きゃー美味しい~

クリスマスっぽい見た目もかわいい

ATの得意分野ですね

けっこうペロリと食べてしまいました

外側のクリームは砂糖がほとんど入っていないから甘さが控えめで食べやすいパンケーキですよ


さぁ来月は12月恒例のあのパスタ、サンド系もまだ食べてないから毎週AT通いかも♪
by dgre1 | 2014-11-16 20:40 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< 基本クラス17・18 マフィン >>