<< アルプス乙女 季節を楽しむぱん >>

おやつ依頼

先月だったかな?シフォンの依頼があって・・・

こういう時って、これなら自信ある!っていう1品がない

子供たちが食べるということなのでチョコとかかわいい感じにしてみました

ココア&チョコ
b0119934_20585096.jpg

爆発だけどたっぷりのチョコ入れておけば子供は喜ぶ^^;

平日なので夜作って、ラッピング

写真は朝撮りました
b0119934_2059455.jpg

いつも丸いジャストサイズのタッパーに入れるのでちょっとつぶれ気味


いちごミルキー
b0119934_2103387.jpg

人に渡すのに初めて作るシフォンを選ぶ私・・・
b0119934_2112387.jpg

b0119934_2113157.jpg





そしてまたまた依頼をいただき明日お渡しします

今度はチョコマーブル
b0119934_2151871.jpg

b0119934_215374.jpg

今回このリキュールを使ってみました
b0119934_2164629.jpg

こっちの方が甘みが少ないから好きかも

明日はこのシフォン以外にマフィンも頼まれているので早起きして作ります♪
by dgre1 | 2014-11-06 21:08 | 手作りシフォン | Comments(0)
<< アルプス乙女 季節を楽しむぱん >>