<< ハロウィンスイーツ 10月のパスタ 2種 >>

物産展とくりりん

楽しみだった北海道物産展終了しましたね

後半はくりりん狙い

函館のプティ・メルヴィーユさん

ここは私にくりりんの美味しさを教えてくれたお店です^^

以前東京の物産展でオーナーパティシエさんに是非名古屋にくりりんソフトを持ってきて~をお願いしました

その時にいろんな大人の事情とか聞いていたので無理かな。。。って思っていたけど

なんと叶えてくれました!


くりりんソフト
b0119934_211732.jpg

お久しぶりのくりりんソフト

この添えてあるフリーズドライくりりんがもうめちゃくちゃ美味しいの

数日後にまた食べに行く・・・
b0119934_2115721.jpg

いやーやっぱり好きだわ

ここのかぼちゃぷりんもすごく美味しいの、もちろんくりりんね
b0119934_2131445.jpg

b0119934_213334.jpg


チーズケーキの3種セットも購入
b0119934_2141427.jpg

b0119934_2143156.jpg

b0119934_2144861.jpg

このかぼちゃのチーズケーキが食べてみたかった♪

プティ・メルヴィーユさんまた来てね~


全然関係ないけど、タリーズでもパンプキンラテを頼む
b0119934_217325.jpg

b0119934_218061.jpg

かぼちゃに囲まれて幸せな1ヶ月でした


さぁ、ラストスパートでハロウィンにむけてお菓子仕込中^^/
by dgre1 | 2014-10-30 20:49 | 北海道 | Comments(0)
<< ハロウィンスイーツ 10月のパスタ 2種 >>